宮崎旅行

「どこかにマイル」が好きで、この前の北九州が楽しかったから、また申し込んだ。

8月末で6000マイルほどがなくなっちゃうので、慌てて決めた。

宮崎当たればいいなあーなんて思ってたら、本当にあたった。すごい!

おととい北海道の地震があったから、ちょっとどうなるのか?なんて思うと同時に、行き先が宮崎でよかったなんて思ってしまい、なんか申し訳なくも思うけど、

行くんだからうまいものをいろいろ食べたいな、などと思う。悪いことをしているわけじゃないのに複雑。

東京は快晴だったが、宮崎は雨が降っていた。

ずっと旅をしてると飽きるのに、ずっと日常だとそれもまた飽きる。何処かに行きたくなる。

空間が変わると時間の過ぎ方も変わって気分も変わる。そんな感覚が好きで、ずーっとそんなフレッシュでエキサイティングな感じだといいのになと思う。



休みになると、働くということを考える。仕事の内容ではなく、働くということそのものを考えてしまう。

ここのところ、なんのために働くのかとか、なにがしたいのか?とかそんなことばかり考える。人生100年なんて言われても、あまりウキウキしたことではなく、むしろ不安になることが多い。


本当にうまい町だ。宮崎は。おみせは全部うま過ぎて撮るの忘れた。


なんか実にうれしいおみくじが出た。時が経てば世に出る とのことだろうか。

転居は東南がいいとのことで、しばらくおあずけか。旅行もよしなので安心シドニーだ。病気はしばらくかかるとのことで、心臓なのか歯のことなのか、どっちにしても嫌だな。金運もさらにひらけるとはうれしい!

青島神社は実に買い物天国だ。たくさんの売り物がある神社だった。すごい種類の御守りがある。ご利益サービスもたくさん。パチンコみたいな運試しがあった。

このくらい現金な神社は、なんだか悪い気がしないよ。

AOSHIMA BEACH PARK  http://www.aoshimabeachpark.com

今度は晴れた日にもう一度来たい。

0コメント

  • 1000 / 1000